よく使われている教材

単語

それぞれの勉強法

スピードラーニングは多くの著名人が愛用している、と評判の教材ですが、実際に効果があるのかと不安に思う人もいます。このスピードラーニングの効果を最大限に発揮するためには、きちんとした勉強方法を実践する必要があります。CDの音声を聞き流すのが基本的なスピードラーニングの勉強方法ですが、すぐには効果が出にくいので、長期的なスパンを考える必要があります。例えば通勤時間の間に音声を聞く場合は、個人差はありますが、それを一か月や二か月以上続けることが大切です。また購入したスピードラーニングのコースによっても勉強の仕方は変わってきます。全部で四つのコースがあり、毎月一巻ずつ届けるコース、毎月四巻ずつ届くスーパーパワーアップコース、毎月三巻ずつ届くパワーアップコース、一括で届けるコースに分かれます。またスピードラーニングは全部で48巻の巻数があり、これをコースごとに分割しています。さらにコースごとに値段も変わっていきますが、どれもが合計約20万円前後に落ち着いています。一気に勉強をしたいと考える方は一括コース、地道に勉強をしたいと考える方は一巻ずつのコース、ある程度自分で勉強のペースを調整したいと考える方はスーパーパワーアップコースやパワーアップコースを選びましょう。またせっかく購入した教材も勉強の方法が悪いとなかなか効果がでません。何回もCDの音源を聴き続け、自分に合った勉強方法を探っていきましょう。

RECOMMEND POST

ENGLISH

英語教室利用がおすすめ

埼玉で、英会話教室で学ぶことのメリットは、体系化されたカリキュラムで、高い質の講師陣のもと、効率的に学習していけることです。また、他の人と一緒に学習することから、友達をつくり、切磋琢磨しながら高いモチベーションで学んでいけます。こうした独学にはない魅力があることも、メリットと言えます。

書籍

簡単に英会話

スピードラーニングを使った私の体験談はとても簡単に英会話を習得できるということです。聞き流すだけで発音の違いが理解できるようになります。他の人の体験談ではスピードラーニングを使って英会話を習得して海外旅行に行ったり、60歳を過ぎてから英会話を習得したというのがありました。