サービス内容を確認しよう

先生と生徒

飽きないような工夫がある

スピードラーニングは教材を開発した人が昔英語や英会話の勉強をしていたが、ヒアリングで苦労をして教材を自ら作ったのがきっかけです。このスピードラーニングは毎日5分でもよいので、すき間時間や通勤、通学、また夜寝る前等の時間等を使い聞く事にポイントを置いた教材です。単に聞き流す、聞き続けるだけで効果が出てきて、ある時に英語のフレーズ等が自然と口から出てくる事を目指したものです。英語の後に日本語訳があるので辞書を片手に聞く必要もありません。今までこのスピードラーニングを体験した人は350万人を超えており、英会話教材の中でも最もヒットしている商品と言えます。1か月や3か月での効果は期待できませんが、1年間続けるとある時に英語がクリアになる時が来るといわれています。実際に利用者の多数の人はこのスピードラーニングで効果を実感して話せたり聞けたりしています。単に聞いていると飽きてしまいますので、教材に使用している話は興味を持って聞き続けられるものが選ばれています。聞き続けるだけで効果が実感できる教材でさらに費用も月々の負担が少ない事から非常に人気です。なお教材はキッズ向けやビジネス英語向け等レベル別に分かれていて、様々な人が利用可能となっています。このスピードラーニングは近年タブレットやスマートフォン等のデジタル機器にも対応をしたデジタル版を発売した他、利用者は聞くだけでなく話すチャンスも必要との事で、外国人等と無料で電話で英会話を話せるサービスやアフターフォロー等、サービス体制は万全です。

RECOMMEND POST

ENGLISH

英語教室利用がおすすめ

埼玉で、英会話教室で学ぶことのメリットは、体系化されたカリキュラムで、高い質の講師陣のもと、効率的に学習していけることです。また、他の人と一緒に学習することから、友達をつくり、切磋琢磨しながら高いモチベーションで学んでいけます。こうした独学にはない魅力があることも、メリットと言えます。

書籍

簡単に英会話

スピードラーニングを使った私の体験談はとても簡単に英会話を習得できるということです。聞き流すだけで発音の違いが理解できるようになります。他の人の体験談ではスピードラーニングを使って英会話を習得して海外旅行に行ったり、60歳を過ぎてから英会話を習得したというのがありました。